SSブログ

2015年秋流行りそうなカラー [健康・体調管理]

 本格的な秋の到来ははもうちょっと先かなと思いながら今年流行りそうなカラーをちょっとのぞいてみる。ナチュラルな(自然味あふれる)ニュートラルな柔らかなカラーが基本となり例年とはちょっと違った傾向が見え隠れするようだ。

 赤系でいうと春夏から継続して流行っている茶系がかったワインカラー・ボルドー。黄色系でマスタード和名だとからし色かな?青系はネイビー・タコーイズの少しグリーンがかったエレガントさのあるブルー。じわじわと人気向上中の緑系のカーキー・モスグリーン・ドライドハーブに近い緑、ほぼグレーに近いデザートセージ。さらにグレー系では春夏に流行った明るいものから一転してストームグレーのような重厚感のあるカラーが流行りそうである。ピンク系のパステルカラーも健在とのこと。紫系ではオーキッドがチョイスされている。とくに注目なのがオレンジ系とブルー系みたいである。

 たとえばファッションコーディネートにもトレンドカラーをさりげなく入れるだけでお洒落に見えるものである。あまり欲張らず2つくらいを抑えて統一感のあるものが望ましいのではないだろうか。たまには気分転換を兼ねてちょっとお洒落して街にくりだすのもよい発想のため大切だと思うこの頃である。 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。